宿便 腸内洗浄

"美容と健康のためには、腸に宿便を残しておかないことが大切です。
何日も便秘で平気という人も見かけますが、腸に便をためておくと、腸内で腐食してしまいます。
そうするとガスが非常にたまりやすくなり、悪玉菌が発生する原因になります。

便秘はもちろんのこと、宿便も同様に悪玉菌の発生の原因になります。
便を庁に残しておくと、毒素が発生するのでその毒素を解毒するために肝臓が働きます。

しかし、毒素の量が多く完全に解毒できないことになってくると、血液に溶け出して全身にいきわたってしまいます。
その結果、ニキビ、太りやすくなったり、肌に悪い影響を与えます。

このように、便を腸の中に残しておくことは、健康も美容も損ねているのです。
それを防ぐために、腸内洗浄で腸をうがいしてあげる必要があります。

腐敗まで持つのは1日くらい、食べたら次の日には出してしまうことが大切です。
でも、便秘がちなので次の日に出すのは難しいです。

そんなときは、コーヒーエネマがオススメ。
大腸のヒダの奥に詰まって出にくくなっている便や、
時間を置いてたまっている古い便を出してきれいにできるので、
腸内環境が良くなって快便になりやすくなるんです。

----------

便秘薬を使わないと出ない!
という人にもコーヒーエネマは効果的です。
便秘薬を長く使っていると、排便能力がだんだん衰えてしまい、自分では排便できなくなってしまいます。
しかし、コーヒーエネマを続けていたら3~6ヶ月もすると自然に便が出るようになった!
という感動の声も多く寄せられています。
便秘薬の多用で排便能力がなくなってしまった腸でも、腸本来の働きを取り戻すことができるんです。


-----------

自宅でするコーヒーエネマは、病院でする腸内洗浄と違い高い圧力をかけません。
腸内洗浄は大きな機械を使って高い圧力をかけて行うので危険と思っている人がほとんど。

でも、自宅で行うコーヒーエネマは、病院で行う腸内洗浄と違い、高い圧力をかけることもないし薬剤も一切使いません。
洗浄部分も、便が停滞しやすく汚れのひどい左側を圧力をかけない自然な方法で行うので、腸に負担がかかりません。
洗浄された腸は、綺麗になるので善玉菌が育ちやすくなります。
善玉菌が育つと、整腸作用が活発になるのでお腹の調子がよくなりやすいです。

------------

カフェコロンのスターターキットが3500円も安くなるキャンペーン中
しかも、コーヒーエネマの効用についてかかれた小冊子も付いて。
送料無料、代引き手数料無料。
なので、やってみたいと思っている人にはオススメです。
キャンペーンは今だけなので、早めに注文しておいたほうがおトクです
"宿便 腸内洗浄
[PR]
by nanacococo | 2009-07-01 12:37