便秘解消 腸内洗浄

"腸内環境が、便秘の大きく影響しています。
腸内環境とは、善玉菌と悪玉菌のどちらが優位かで決まる環境のことです。
悪玉菌が優勢になり腸内環境が悪くなると、便秘になりやすくなります。

悪玉菌が優勢になるのは、便を溜め込んでいることが理由です。
1日以上便を大腸にためておくと、腐敗して毒素やガスを発生させます。
そうなると悪玉菌が増殖して腸内環境が悪くなってしまうのです。

そうなる前に、便を腸に残さないようにすることが大切です。
それには、腸内洗浄がオススメです。

便を残さないようにすると、腸の中が綺麗になるので善玉菌が増殖しやすくなります。
善玉菌が増殖すると、腸内環境がよくなって整腸作用が活発になるんです。
カフェコロンを使って便秘薬でしか出なかったのに、自然に排便できるようになった。
との感謝の声が沢山来てるそうですよ。

腸内洗浄なら、汚れがたまりやすい大腸の右側をうがい感覚で洗浄できるので簡単で安心です。
天然成分の液を入れるので体への不可も安心です。

--------------

便秘解消とデトックス効果が!腸内洗浄でニキビが消えた?!

腸内洗浄は、大腸にたまっている宿便を簡単に取り除くことができるので、
自宅で手軽にできるデトックスとして人気があります。

腸内洗浄で腸の中を綺麗にしておくと、毒素が体内に回らなくなるため、
体臭とか、ニキビに効果があるそうです。
"便秘解消 腸内洗浄
[PR]
by nanacococo | 2009-07-01 12:37